--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.25.Sun

ゆだいら亭にて

20090125234952
鴨うめぇ\(^0^)/
良い出汁でてます朝の雑炊が楽しみすぎる

飲んで絵を描いてたまらんです(^ω^)
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.22.Thu

タイトルなし

20090122213431
メロンソーダを作って飲みたいカンパリ飲みたいマティーニ飲みたい
だが仕事がテラ忙しいのです。家で作って飲むことも出来ない(^ω^)(^ω^)

ちくしょー(^ω^)インフルエンザで同僚が4人も倒れたんだ(^ω^)インフル死ねばいいのに
今日締め切りなのに漫画うp出来ないよ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。プロローグだけでもとおもってた!
仕事サービス残業か…終電帰りかな…(^ω^)
帰っても仕事の罠\(^0^)/

なんで昨日のうちに仕上げてうpしなかったんだろ…
なんで途中で飽きて提出キャラ以外でアリスパロ描いてたんだろ…

明日はSEX AND THE CITYの劇場版が届くのに見れないのね
サマンサ様に会いたいのにぃいいいあああああヽ(゜▽、゜)ノアヒャッ
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.21.Wed

愛の在り処なぞしらない

夜曲9
中村中の【汚れた下着】がこいつにベストマッチすぎて困った・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=xHP70Wf-Ums
素敵すぎるよ^^^中村中初聞きだったけどはまった^^
こういう曲調好きなんですたまらん^^^^
なんだよあのマッチ具合・・・ももことシイナちゃんさんくす愛してる!
おかげでヘビロテで聞きまくってます\(^o^)/
たまらん^^^

あ、あとイノウエさんとこでアリスパロ合作なるものをやってるのですが
トランプ兵のハートで参加させてもらってます^^^^^
豪華メンツで、レッドの照り焼きされたチキンハートが食されてしまいそうです。
しかもみんな仕事がはやい^^^^^レッドびびったwww
でももう既に提出し終えた^^^萌えの力って凄いよね・・・レッドがびっくりだよ!!


続きで拍手返事とanubisさんからのお絵かきバトンですだぜ\(^o^)/
...READ MORE?
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.13.Tue

インフルは撤退を開始

レッド軍は撤退しているインフル軍においうちをかけるべく掃討戦を開始した!
ぶはああああ!!!やっと全開!!いや、まだ完璧にはウィルス抜けてないけど、
熱も収まったしもうご飯も普通なの喰ってる^^^^^
いや、インフルエンザってわりにはモリモリご飯食べては寝てたので太りました。

・・・・(´・ω・`)

ふつう、体重落ちるものだよね・・・?あれ?
おかしいなあれ・・・?

そんなこんなですっかり忘れてたけど七花を悪夢に投下しました^^


実はパパ優先で投下しようとしたけど
おっさんはかくのがめんどい愛を入れすぎて
中々進まないので発育よく育った七花投下しました^^
ちなみに19~21くらいの姿です。まだ子供っぽい言動をします。
あと記憶有だと死体とか見慣れてるし戦闘能力も高いけど
そんな記憶ないから死体みてガクブルするわ、『え、何で襲ってくるのこの人たち?』
とか思います。暗黒街?なにそれ?的な。よく泣くんじゃないかと思います。

誰か一緒に行動してくれないものだか・・・助けてマソパンマーソ⊂二二二( ^ω^)二⊃
しかしこの子のブクマの伸び方が私のキャラじゃ半端なくてガクブルしてます
え、なに・・・いつの間に50越えとかしちゃってるの・・・初めて50超えたよ・・・

(´・ω・`)・・・ん?はじめて?

(´・ω・`)・・・

現実世界の七花より伸びてるってどういうことなの⊂二二二( ^ω^)二⊃
そうか・・・みんなおっぱいが好きなんだな!!!
やっぱすべては乳尻太ももなんだな!おk把握した^^^^^^^^^


続きで拍手お返事!!
みんなのメッセージおら、感動しただ!(Tさん除外
...READ MORE?
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.10.Sat

インフル 入ってる

絶好調でインフルエンザ中なレッドです。
昼間寝すぎて寝れない上に、解熱剤が効いてて37.3くらいまで下がりました。
しかし、鼻水がようでるなー・・・ズビズバズー(´・ω・`)ジュルリ
しかしインフルエンザってこんなもんなのか・・
レッドさん初体験だったから優しくしてくれたのかしら・・・
インフルエンザさんって・・・その・・・紳士的なんですね…キャッ///

あとタミフル飲んでるんでアイキャンフライでも仕出かさないかなぁと
母親にポロリと聞いてみたところ

『よし、そうなったらクローゼットに閉じ込めるぞ。安心しな。』

(´゚д゚`)


蛙の子は蛙というか蛙の親は蛙と改めて認識したレッドです
その会話の後にクローゼットの中身を少し整理するあたりなまなましくてイヤです。
マザーよ私をもう少し労わってくれ・・リンゴとお粥的なものだけじゃなく
精神的なものを・・・LOVEだよ!GIVE ME LOVE!!!!

さてこれから熱上がってくると思うのでブログなんかかいてないで寝ます
企画も始まったというのに・・・くそぅ・・・


続きで拍手お返事!放置ごめそ!!!
...READ MORE?
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
