--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.26.Thu

ブルーチーズの恐怖

此処最近精神的にも泣きたくなりましたが、
体調が最悪でした。ホラ、アレだ自分を過信しすぎたんだ。
何を過信してただって?自分の、中の小宇宙(コスモ)さんをさ・・・

要するに自分の胃袋を過信しすぎて

食中ってゲ○でトイレと熱愛中だったんだ!

ついでに胃袋さんも一緒に悲鳴上げてました…
なに、口から酸っぱい匂いがする・・・くさったブルーチーズの香りがするよ・・!

いや、元の発端は夜ご飯にピザを焼こうとしたのよ・・・
そしたら数日前にリゾットとチーズクリームパスタ作った名残の
ゴルゴンゾーラ様がいたから、

『あ、こいつも乗せちゃおっと☆開封して数日経ってるけどチーズだからおk^^b』

そんな、軽い気持ちでやったあたいがBAKAでした。BAKAだYO!!!!
おかげでうんうん寝込みました。トイレが親友…いやこころのともと描いて心友だね!


おかげで悪夢どころかパソコンからもはなれてましttttt
今、猛烈作業中DAYO!




そんな作業の息抜きに作ってみたお\(^o^)/

マクパペット難しいな・・・!というか思った場所にホクロがついてよかったwwwww
スポンサーサイト
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

