--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.07.Sat

本気でビビる


やっとプロローグ投下しまんた\(^o^)/
遅筆すぎるのでとても困りますね・・・KNのように速筆になりたいです。
KNさんは早すぎです。加速装置使ってるんだと思います。よこせ。

しかしこの漫画でひとつはっきりしたことがあるの

ベルとアルくんに不憫の神様憑いてるって事

すごいよねwwwwwわざとじゃないwwwww
だが、無意識でやった可能性は否定できない。
ももこに机叩いて爆笑されました。レッド鬼畜と。
鬼畜違うもん。レッドは優しさの塊。心はまっさらピュアホワイトです。

あ、15日ですがやっぱり行くのをあきらめましtt
その代わりにイノウエさんを愛でようと思います。俺の嫁です。



さぁーて3rdが始まる前に一枚くらい簡単なサイドストーリー投下したいな。
パパは結局投下…するか…頑張ってシノギを削ってみるか…
KOSにも投下したいし、PFⅢのキャラとかもデザイン練り上げたい^^
デザインでイチバン悩むのって服よね。服。センスないから誰か分けてタモーレ…!
スポンサーサイト
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

