--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.28.Wed

ババンバン★

アンディ2
アンドラス最近描いてなかったので落書きホイホイ
アンドラスは描きやすくて好き好きー!

それだったら同じようにリヴァイも描けって話ですよねwwサーセンww
あ、15日のかかんさんのとこのオフ会…行こうかと思います^q^
つい最近ゆでーら達と飲んだ後だって言うのに私ったらアグレッシブです・・・

まぁ2月に入るまでに行くか行かないか決めよう。うん。
優柔不断すぎるぜ自分^^^^^^^^
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

