--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.20.Thu

うそこメーカー

最近うそこメーカーさんをやってる人多いので趣向をかえて
この二人でやってみた^q^

ちょこw

うそつけえええええええええええええええええええええええ!!!!!
姐さん嘘はいくない!いくない!

で、もういっちょ

こんび3

ちょ、おま、かっこいいなおい^^^^^^
というかジョーカーと出た時点でふいたwwwwおまwwww
かずのことレッドの最愛の人じゃねーかwwwwもうwwww




おまけ

アンドラス

アンディ、欲望に、忠実すぎる。ふいたwwwww


こっそり
なんというかこっそり晒しときます。
前にブログでいってた描きかけ放置漫画を晒しときます。

七花に絡んでくれてものすごく嬉しくて
勢いで描いて途中放置したまんまでしたの。
放置期間ながくて七花の顔がちがうんですの

いたたまれなくなってすぐ消すと思います^q^



シェンフーさんとラファエレさんおかりしました\(^o^)/




あと、字が汚すぎて下書きから文字が読み取れなくて、
フィーリングでセリフ入れてあります。

なんだかおかしなことになった気がするでもない(´^∀^`)<レッドの字の汚さパネェw

あと七花はファミリー入りたてのシェンフーさんと仲良くなりたかったから
ちょっと大きくションボリしてるんだってメモが残ってました。
第一印象って大切よね。











手合い続き手合い続き2手合い続き2


MURMURトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

かずのこ

ちょwwwまwwww正義感www嘘つけwwwwwwww
そしてジョーカーごちそうさまです\(^o^)/運命だこりゃ!!!
脳内ピンクで 正直な アンディが 大好きよ

2008/11/20(木) 18:30:27 | URL | [編集]

atri

Σぶわーあああありがとうございます
拘束もとい光速で保存しまし た!!
七花たんかうぁぃいいなんて優しい娘さんだ…!!もっとスパルタしてやってもいいんですよ…!
ウチのまでめちゃ美人にしてくださって嬉しいです!

そしてパパww紙垂で縛れちゃうんですかwww^q^じゅるり…
まぁパパカッコイイから…しょうがないよな…!

2008/11/21(金) 11:50:11 | URL | [編集]

レッド

かずんこ>
ほんとwwwww嘘付けだよなwwww
ちょっとほんと運命感じた。糸でぐるぐるだぜ!
周りを囲うことなく、ごまかしもなく、ただひたすらにピンクwwww愛してくれてありがとうwwww

2008/11/21(金) 16:08:37 | URL | [編集]

レッド

atriさん>
き づ か れ た (´^∀^`)
こ、こっそりしたのに!しかも拘束されたwや、やさしく締め付けて下さいね><
でもシェンフーさんにスパルタだなんて・・・!むしろ七花にスパルタしてやって下さいな!
シェンフーさんはもうこれ描いてたとき愛を込めてかきました。シェンフーさんかこいいですよ!

そしてじゅるりwwなににじゅるりwwwパパにatriさんのよだれを拭きに行かせちゃうんだから><
パパは、そのただの加齢臭のする空気です^q^シェンフーさんのがカコイイよ!エレさんに気をつけてね!

2008/11/21(金) 16:14:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

