FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.18.Tue

夜について

夜のらくがきしたもの晒しといたのですがあまりの作画崩壊にひっこめました^^

夜はね、ぶっちゃけ急ごしらえのキャラなの。ただ、アンリエッタに投下したかったんだ。
で、過去漫画とか描いておきながらね、性格の設定とか深く考えてなかったの
最近ちゃんと性格設定をちゃんと考えたのでちょっと自分メモ的な意味で書いてみる^^

めちゃくちゃ長いからたたんでおきます\(^o^)/

中の人がわいわいとかほのぼのとか大好きだから
夜さんいい人だよねー(*´∀`*)
とか言われたりするけど、
みんな!!だまされちゃだめ!そういう一面しか見せてなかったけど
だまされちゃらめええええ!!!



夜は、ハッキリ言ってかなりの薄情者だよ。



もしかしたら柚己さんとこのマサムネより薄情なんじゃないかな?
マサムネはお金出せば動いてくれそうだけど、
夜は自分の害になるならば何しても動かないだろうし。
情に厚そうに見えて人に優しくするのは基本自分のためです。
正しい意味での情けは人のためならずな奴。

切り捨てるときはすっぱり切り捨てます。お嬢様でも例外じゃない。
だからマウロさんは夜の仕事の腕は信用してても好きじゃないのかな、と、妄想^^

お嬢様にちょくちょくちょっかい出すのは夜のないものねだり。
ジーンさんには自分が持ってない物をいっぱい持ってるから。
10年以上も一緒にいて本格的にちょっかいとかださなかったのは、
手に入れても自分の中に残るものではないから。傍で見てるだけでいいやと思ってる。
でも他の奴の物になるのは気に食わない。なんて我侭。

でも多分夜は30になったらアンリエッタから離れる気がする。
流石に長く居過ぎたしね。

14歳くらいに大怪我したところをジーンさんに拾って貰った設定だけど
あんまりにも警戒心のない彼女を見てどうすれば自分に
ああいう一面が持てるかとか、ちょっと殺しばっかで疲れちゃった><とか
1人で生きていくのにめんどくなったし拠点もそろそろ欲しかったとか、
コネとか作っちゃおうかなとか、かなり打算が多い気がする(´ω`)なんて嫌な14歳


かずのこさんと設定についてもにょもにょ話してて、夜とベルベルの設定が
いい感じにラインになったので、ベルと夜には少し確執設定があったり。
今じゃ仲良くほのぼのしてるように見えるけど物凄く危うい関係の上で成り立ってます。
でも一緒に居るのは似たもの同士だから気疲れしないからな気もする。


こんな奴を好きになってくれてるアシュレイさんとかフランちゃんはなんて・・・(´;ω;`)ブワッ
夜が人を愛するのは有り得ないかなーとか中の人考えちゃってるよ。
夜が愛してるのは自分を取り巻く世界であって人には向けられない気がする。
そこは過去に接触したクラウンさんの影響も多いのではないかとかんがえtt←

それでもいいのよ!夜さんと表面だけでも良い仲になりたい!
っていう勇者はいないだろうな・・・^^
死んだら「あーあ・・・」で放置してどっかいっちゃうよ^^


よる2

自分の子ながらなんて駄目な子。でも愛着がある。
しかし最近、仕事の合間に気晴らしがてらメモ帳に雑誌のモデルさんとかの
スケッチしてたせいか、いつもの顔の描き方が違う。
鼻とか、本来の描き方と違うな^^リアル指向。まぁ落書きだし。うん。

スポンサーサイト
CHARACTERトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。