--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.29.Mon

ついやっちゃった

koneta.png
とりあえず、まず突っ込むべきところは、
夜の家に何故ネコミミがあるかどうかなんだと思うの。
多分酔っ払って押し入ってきたキョウコさんが忘れたんじゃないかに一票。
奴なら「ママとねー猫耳ぷれーしよーとしたんだけどーボコられちゃったぁー」
とかいって取り出して忘れてるの^^^^^きっとそんな感じ。

あとピクアミエチャにも顔出したんですが、
フリーデベルトのCVにひろしで有名な藤原さんをつけてくださって
「完璧にひろしで脳内再生されるんだぜwww」
と、エチャの何人かが言って下さったのでこんなの描いてみた^^
etya3.png
ごめん、つい手が勝手に・・・・!ついやっちまったんだ!


ちょっとした落書きどもでした^^
さて、俺は寝るぞ!ヒャッフォイ!
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.28.Sun

ビアンコ忘年会!

ななか
昨夜は私のネット回線が不憫で不憫で不憫でラジオを聴くことが出来なかった・・・
忘年会では何度も落ちるわドッペルを量産するわ・・・・何度も落ちすぎだぜ・・・再起動2回くらいした^^
しかもね、量産しすぎてレッドが3人も居たんだぜ・・・

証拠スクショ\(^o^)/
証拠

しかもドッペルが落ちないwwwww
最後の1人がものすごいしつこいwwwwwww
私落ちてからしばらくしてまた戻ってきた時もいたんだぜwwwwww

そうそう!舞い戻ったといえば、夜の一時くらいからビリヤードでも行くぜー
ってお誘いがあったので風呂はいったりだー髪巻いたりだーをしなきゃいけないので
泣く泣くエチャから落ちてみれば、

相手側がキャンセルしやがっtttttttt⊂二二二( ^ω^)二⊃
仕事で疲れたんだぜとかウゼェエエエエwwwwだったら誘うなwwwww

しかも一時にそんなメールきたwwwwおせぇよwwwwwwww
それでエチャに戻ろうと思えば、真砂さんもatriさんも落ちた後でして・・・・
レッド涙で前が見えなくなりそうでした。なんだ、この私の不憫っぷり・・・。
なのでベルを虐めました・・・夜とローズちゃんで虐めまくった・・・子供の喧嘩だったけどね!

また今度ビアンコエチャがあったらちゃんとゆっくりしたいんだぜ・・・
というか行きたいエチャはいつも私が都合悪い時ばっかで泣けてくるんだぜ!
anubisさんとかKN宅とか特に!!!!いつのまにか開催されてるよ!!(´;ω;`)




ああくそぅ・・・ビアンコに幸あれ・・・・良いお年を・・・(ビアンコの面々に向けて)
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.27.Sat

久々にゴリゴリ

夜10年前1

10年前の夜は10年前のジーンさんと身長が
同じくらいじゃないかとほいほい妄想してすらっと描いてみた^^
成長期が来るのが遅かったということで。

19歳くらいなのに身長も女性くらいしかなかったし、ヒゲとかも濃くなかったから
よく女の子と勘違いされていればいいんでないの。
当時はこのまま身長伸びなかったらそれはそれでいいやとか
割り切ってたけど、やっぱりチョットはコンプレックスにしてて悩んでた。

ちなみに成長期は19歳の誕生日を迎えたちょっと後くらいから
ぐんぐん伸びていったんじゃないんですか。たぶんそんなんだよ(ちょう、あばうと)


こういう落書きは息抜きにやっぱいいね^^^^^^
仕事もなんとか落ち着いてきたし、今夜あたりあると思われるかずのこさん主催の
ビアンコ絵チャにお邪魔できればいいな・・・ビアンコのみんなと交流したい・・・\(^o^)/
でもお邪魔しても夜中にもしかしたら友達から呼び出し喰らうかもしれない罠^^^^^
ビリヤードのお誘いだったら断れないレッドさんなんだよね・・・
最近始めたばっかりの初心者にも程あるけど好き(*´∀`*)

続きで拍手お返事!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
...READ MORE?
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.22.Mon

じんぐるべー

20081222020826
もう明後日はクリスマスですね…携帯からこんばんは。レッドです(´ω`*)

昨日くらいに間があいたのでかずのこさんとエチャしましたが無理はいけなかった…
またやらかしちゃったよ…寝落ち…

しかも朝にパソコンつけたまま画面みることなく仕事にいっちゃったよ…休日なのに…な…

あいたたたた…駄目人間すぎよ…あたし…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あのときの脱いだベルのログをよこしなさい。くれよ!のこ!

ああくそーBN5も始まっちゃったしなぁ

BNはいい加減アンディ殺さないと…!放置しすg)`ν゜)・;'.,

さて寝よう…明日もまた仕事だぁーい/(^0^)\
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.20.Sat

最近半端なく忙しい忘年会シーズンですね。
ちょっと半端ないのでネット世界から離れます。
だって今日のラジオすら聞けないってうああああああ!!!

最近帰るのが面倒で仕事先の近くにある同僚宅で同僚何人かで
寝てご飯いただいて野郎共と共に私は朝に帰って
お風呂入ってメイクしてまた仕事のような生活です^^
ときめきもクソもない生活だね!うける!(´^∀^`)<ときめきってなんだっけ!

ああああ、このままでは脱ヲタしてしまいそうだ・・・
休みの日に本やゲームを売りに行きたい衝動がきとる・・・だって邪魔・・・



さて、正念場だぜ!れっどふぁいおー!
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.10.Wed

クリーチャー発動

昔こんなバトンはやったよなーとか思い出しながらちょっと描いてみた。
その時にかずのこさんに『夜くれっ!じpでくれっ!』
と、言われたので犠牲者は夜。南無三\(^o^)/

ひどいwwww


ヒwwwwwwwwwwwwwwドwwwwwwwwwwスwwwwwwww
利き手が左手なので右手で描いたんだが、アナログでかくよかヒデェwwww
筆圧違うからペンタブが滑る滑るwwwwあと、目を瞑って書いたのとかひどすぎwwwwww
ホクロと片目がはみでとるやないかwwwwww
ちょっとした気分転換になりました^^目を開ける瞬間楽しかった^^
みんなもやればいいよ!\(^o^)/

続きで拍手お返事!
...READ MORE?
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.06.Sat

駄目な大人

昨日、特務師団エチャの途中で元バイトの子に呼び出されて飲んでました・・(´^∀^`)
久々に会うのと初めてお邪魔する人様宅ですんごいのんべんだらりしとりました・・・
初めてのお家であんなにぐうたらしたのは初めてだ^q^q^喰って飲んで寝た^q^q^

夜に散々騒いで美味しい朝ごはん、お昼ご飯にアフターヌーティー頂きました。
中華料理屋の味とにおいがした炒飯に感動した・・・雑炊まじうまやさしい

あと紅茶も振舞ってくれたんですが惜しみもなくファーストフラッシュあけてしまうのに
すごくいたたまれなくなった・・・でもやっぱ香りが超よかった!紅茶うめぇ!
そのうえプリンス・オブ・ウェールズまで・・・(´゚д゚`)<紅茶のコニャック伊達じゃねぇ

でも今頃になって後遺症出てきおった^^^
黒糖梅酒1本にスミノフぐらいあけただけなのに^^弱くなった・・・な・・・

そんな事してたら頭の中で前から考えてた子のキャラデザがポンッと出てきた。
sin.png

企画キャラでオパーイおっきい子とか投下してなかったので
投下しようか考え中なんれすよ。キャバレー幻灯に投下しようか、
ホントに私の中でのオリキャラで留めようか迷ってます。
これ以上増えたら動かせんしな・・・(´・ω・`)<どうせなら全員動かして活かしてあげたいのよ


さて大人しく作業しようと思います。今日はラジオですね。せっこがんばれ!


続きで拍手お返事!
...READ MORE?
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.02.Tue

胡蝶の夢

今日、なんだか自分がガンで余命4ヶ月とかいうリアルな夢見ました。
ばっちゃんのガン宣告と同じように病院で宣告されたもんだからリアルすぎて
現実とごっちゃになりかけました。レッドの夢、時々リアリティすぎる。

おかげでまず朝飛び起きてしたことがHDDを初期化しようとパソコンを起動させたとこでした・・・
あと起動してる間に大人の絵本をまとめようとした所で正気に戻ったよ^w^<だめ、にんげん!

あ!ピクアミに大佐を投下しましたよおお!
体重、間違えたけど気にしない!5キロって大きいけど!

ふはふは・・・こいつ軽い子だからうぞうぞ動かすんだ・・・みんなに絡みつく!
あーあーかきたいものがーなんだかいっぱいさー私が5人いればいいのにぃー\(^o^)/
こいつのキャプションどうかこうかな・・・悩みどこだな・・・(´・ω・`)

あと、また寝オチしました・・・もう俺駄目だ・・・もう習慣になってるよ・・・
かずのこに『許してニャン★』って言ってる夜でも描いて送るべきだろうか・・

そんな寝オチちょっと前までごりごり書いてたブツ
etya.gif
クリックしても拡大しません^^スーツなんて初めて着させたYO!
ほんとにこのコンビが好きだと実感した・・・腐った意味ではないのよ!
かずのことエヘラエヘラ語ってた^^あのログ取り損ねたのが悔やまれるキィィィ!

続きでコメント返信
...READ MORE?
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
