--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.30.Sun

ごめん、楽しかったwww



ももちゃんのブログでキョウコさんとクロエママ婚姻届を載せてあったから、
拍手でコメントしたら『アンディとミスラでかけよ』的なこと言われてもーたので、
ついカッとなって描いた^^^そしてブログにあげる前にかずのこにみせたら
『ぴくしbにうp^^^^^^^^^^^^^』それで、カッとなっt(ry

描いててとっても楽しかったです!なんだコレ・・・なんだコレ・・
ビリビリに破るのは考えてたけど、写真破って繋げてある奴仕様は
もう描いてて楽しかった。実際に紙破ったりぐしゃぐしゃにしたりした^^


みなさんも是非やるべき^^^^みんなの超みたい^^^^^^^^^^^
クリス先生と白雪ちゃんのが見て見たいとか思うのは内緒なんだぜ!\(^o^)/
ごめ、超見たいの。あの二人、大好き^^


続きでコメント返信!
...READ MORE?
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.27.Thu

みんなやさしい

昨日耐え切れずに久々にエチャしたんだが
やっぱり寝落ちしたよこの女^^^^^^^
お酒ね・・・久しく飲んでなかったから・・・・ねむくなっtyttttttttt(´^∀^`)

その時のログ。阿黒さんとベルかいてくれた二人は大好きだ。
だが俺の愛はボス男書いてくれたゆだいらにささげる><

huhu.png
クリックで原寸

最近、幼女描くのがたのしくてしゃーない
なに、これ、私はロリコンじゃないわよ・・・
ピクシブにもあげたけど、
私は「おっさん+幼女=無敵」の公式支持者なんだから!!!

続きでコメント返信^^返すの遅くなってすいません^^
...READ MORE?
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.23.Sun

誰も気付かないだろうが、俺はわかるよ

つづき

傷ついた顔して言うなよ。あいつもお前も。


ももこさん→かずのこ→レッドの順で続いてるよこの漫画^^
3人でチャットで話してたときに萌えすぎるシチュが浮かび上がって描いた^^
正直ごめん^^^他の二人のがクオリティ高すぎで、私がブチ壊してる^^

他の皆はベルとキョウコは大概一緒にいるから
香水の香りが移っただけだとかでスルーするけど
夜とクロエさんだけは気付いて
「あらあの二人」
「そうなんですよねー」
とか言ってニラニラすればいいよ^^
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.22.Sat

ぴくアミ

ああああああ投下したいよおおおおお大佐投下すんの^^^^^^
投下するんだ^^^^^ももこさんとこのエリーゼさんと同期のやる気のない不良軍人^^^^


オッサン大佐

フリーデベルト・ハルトヴィック
Friedebert・Hardwich


おっさん、おっさん!!!!はぁはぁはぁ!!!
わたし、企画キャラ、七花除いてみんな男という嫌な事実。
おっぱいをかきたい、のに!
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.22.Sat

ちょっとだけタグ変えたの

今夜はラジオですね^^
昨夜スカイプで色々設定につい盛り上がって
色んな設定が出来上がっていったので、漫画でそのうちかければいいなーと思います。
設定考えるのってたのしいよね!

拍手返信

SATORUさん>
チョコの結果すごいよねwwww姐さんうそつきすぎるwwww
あと描きかけ漫画は続き描かないんだからwwwwかかないよコラwww


あ、あと七花のタグを増やしました。
タグ変更に関しては詳しくは続きから。
...READ MORE?
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.20.Thu

うそこメーカー

最近うそこメーカーさんをやってる人多いので趣向をかえて
この二人でやってみた^q^

ちょこw

うそつけえええええええええええええええええええええええ!!!!!
姐さん嘘はいくない!いくない!

で、もういっちょ

こんび3

ちょ、おま、かっこいいなおい^^^^^^
というかジョーカーと出た時点でふいたwwwwおまwwww
かずのことレッドの最愛の人じゃねーかwwwwもうwwww




おまけ

アンドラス

アンディ、欲望に、忠実すぎる。ふいたwwwww


こっそり
...READ MORE?
MURMURトラックバック(0)  コメント(4) 
2008'11.18.Tue

夜について

夜のらくがきしたもの晒しといたのですがあまりの作画崩壊にひっこめました^^

夜はね、ぶっちゃけ急ごしらえのキャラなの。ただ、アンリエッタに投下したかったんだ。
で、過去漫画とか描いておきながらね、性格の設定とか深く考えてなかったの
最近ちゃんと性格設定をちゃんと考えたのでちょっと自分メモ的な意味で書いてみる^^

めちゃくちゃ長いからたたんでおきます\(^o^)/

...READ MORE?
CHARACTERトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.18.Tue

色々と

最近色々考えました。キャラのつっこんだ設定とかタグとかもね。
とりあえず夜とかは自分でぶっ殺したいのと、
七花はまだ大きくしたいので何してもいいからタグ変更しました。

七花:抹殺以外許可
六突:ALL許可
夜:色事、虐待許可
アンドラス:ALL許可
リヴァイ:色事許可

六突は亡霊だけどそのうち成仏させて永遠退場させようかとおもってる^^
アンディは殺人鬼だし・・・うん、そのうち誰かに殺されればいいんジャン?
ミスラねえさん、いかがですか。おいしいよ!(多分)
あとリヴァイは悪魔だし・・しかも普通の悪魔の寿命と違って
終末の日まで強制的な生をもっとるだろーし。
実は悪魔ってただ寿命長いだけの存在だったりするんだよね。調べてはじめて知った。
あ、リヴァイはとことんチートです。過去絵かきたい^q^


さて、明日はなんだか知らんが休みもらえたので夢と魔法の国に拉致されます^^
なにが哀しくて母親といかないといけないのだろう^q^
母が友人と行くはずだったのを友人さんにキャンセルされたので私に白羽の矢が立った。
まぁいいんだけどね・・うちの親子間は仲がかなりいい方だから・・・(´`*)
明日は水曜日だからランドも空いてるだろうし。ジャック先輩見に行きたかったし^q^
あ、ランド行くなら水曜日がオススメですよ。千葉県民は知っている^^
この際だ。耳でもつけてやるちくしょう^q^
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.11.Tue

ログ

ちょっと今までのエチャログ見てたんですが、まともに描いたのって少ない上に、
自分のキャラ描かなすぎだとおもった(´^∀^`)<人様のキャラばかり!

しかも自分の描いたログは滅多に撮らないから、少なくて笑えた^^^^^^
人の描いたものしか殆どない事実^^スクショ戦争に勝って手に入れたものとか懐かしい^^

だが、アンディ一枚もなかったのはどういうことだ^^^^^^
愛はあるんだ愛は。

だがしかし夜はログがアレなのしかなかった^^ちょうふびん^^


人様のキャラ混じってるけどきにしない(´^∀^`)
にょたとか下着とか混じってるから下げとく。みないほうが、いいかも^^
...READ MORE?
JUNKトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.10.Mon

もう11月も10日経っちゃったのね。

仕事に行く前にペタリ





息抜きに描いたんだけど、ムートンブーツといいアーミージャケットといい
私が欲しいもので構成されてます。ムートンブーツというかブーツほしいよ。
ジャケットはママンのを着回せるからいいとして。ビバ★使いまわし(´^∀^`)


最近お洋服買いにいけてないので行きたいです。
あとプラネタリウムにも行きたいです。
水族館もついでに行きたいです。動物園も行きたいです。
あとお寺も見に行きたいです。京都に行きたいです。



三億円ぐらい、どこかにおちてない、かな。
せつじつ\(^o^)/


...READ MORE?
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.09.Sun

こんなになんで塗っちゃったんだろう

d.png

しょうじき、途中うpしてもいいかなとかおもった。
またせすぎだよあたい。そして上司、パワハラ自重(´^∀^`)


うわあああんって空いた時間で息抜きとかおもいながら
手ブロでほいほいしちゃったのが運の尽きです。天罰です。
だから休日出勤になったんだわかります^^


くそおおぴくアミで大佐投下したいなあああああ(´・ω・`)
BNくそがんばろう。メモ消化しつつ大佐だな!
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.08.Sat

めも

仕事で急遽入院してしまった同僚の仕事されてました^^^上司のパワハラです^^^
最近(^Д^)プギャーな日々でしたよく死亡フラグへし折ったぜ俺。みたいな?


とりあえずメモメモ

いい加減BN投下
そしてさらにBN。アンディぶっころす。
さらにさらに夜でBN。これはきっとチャプター4に
アンリエッタでぷち漫画

七花、アンディ設定。いい加減七花の設定は投下したい

あと書きかけ放置の漫画もかく。
3枚くらい放置してるん^^


ゆだいらさんにはまっこともって申し訳なさすぎる(´;ω;`)
おれ、ちょっと首つってくる(´;ω;`)


あとぴくアミにおっさん投下したいんだ。帝国に^^^^^
描きたい物が多すぎてこまる^^男爵とかすげぇ描きたい^^
MURMURトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.02.Sun

昨日はラジオお疲れ様デース

昨日はラジオ楽しかった!みちゅおかにSATORUさんに山高さんお疲れ様でした!

さて、昨日ラジオ聞きつつかずのことメッセししながら作業してたんですが
BNの漫画をもさもさ描いてるんよー。まだしてるのか??って疑問に思うだろうけど、
なんか今回は筆が動かなかったんだ!シリアスでなおかつしっかりとした絡みだから、
他の人にもちゃんとわかるようにと何度も書き直ししてたらこれですよ^^
もう、ね、妥協しろよ自分ってはなしだちくしょう^^コマ割苦手な自分が嫌い^^


漫画用に銃を書いたので全体図うpしとく\(^o^)/
アンドラスの愛銃二丁のうちの片割れ。黒狼のエンブレム入り^^
もひとつは鴉のエンブレム入りなんだが鴉かくのめんどくなったので狼だけ。

銃

手元にベレッタのモデルガンがあったからじろじろ眺めたおしてかいた^^^
もう二度とかかない^^^^^もうこれだけでどれぐらい時間潰したんだ^^^^

チャプター3いないにうpする。ぜったいする。するんだ畜生^^
ってよくみたらかき漏れあったしいいいいいいい\(^o^)/

もういいお^^^きにしない^^^きにしない^^^
JUNKトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
