--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.07.Sat

本気でビビる


やっとプロローグ投下しまんた\(^o^)/
遅筆すぎるのでとても困りますね・・・KNのように速筆になりたいです。
KNさんは早すぎです。加速装置使ってるんだと思います。よこせ。

しかしこの漫画でひとつはっきりしたことがあるの

ベルとアルくんに不憫の神様憑いてるって事

すごいよねwwwwwわざとじゃないwwwww
だが、無意識でやった可能性は否定できない。
ももこに机叩いて爆笑されました。レッド鬼畜と。
鬼畜違うもん。レッドは優しさの塊。心はまっさらピュアホワイトです。

あ、15日ですがやっぱり行くのをあきらめましtt
その代わりにイノウエさんを愛でようと思います。俺の嫁です。



さぁーて3rdが始まる前に一枚くらい簡単なサイドストーリー投下したいな。
パパは結局投下…するか…頑張ってシノギを削ってみるか…
KOSにも投下したいし、PFⅢのキャラとかもデザイン練り上げたい^^
デザインでイチバン悩むのって服よね。服。センスないから誰か分けてタモーレ…!
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.13.Tue

インフルは撤退を開始

レッド軍は撤退しているインフル軍においうちをかけるべく掃討戦を開始した!
ぶはああああ!!!やっと全開!!いや、まだ完璧にはウィルス抜けてないけど、
熱も収まったしもうご飯も普通なの喰ってる^^^^^
いや、インフルエンザってわりにはモリモリご飯食べては寝てたので太りました。

・・・・(´・ω・`)

ふつう、体重落ちるものだよね・・・?あれ?
おかしいなあれ・・・?

そんなこんなですっかり忘れてたけど七花を悪夢に投下しました^^


実はパパ優先で投下しようとしたけど
おっさんはかくのがめんどい愛を入れすぎて
中々進まないので発育よく育った七花投下しました^^
ちなみに19~21くらいの姿です。まだ子供っぽい言動をします。
あと記憶有だと死体とか見慣れてるし戦闘能力も高いけど
そんな記憶ないから死体みてガクブルするわ、『え、何で襲ってくるのこの人たち?』
とか思います。暗黒街?なにそれ?的な。よく泣くんじゃないかと思います。

誰か一緒に行動してくれないものだか・・・助けてマソパンマーソ⊂二二二( ^ω^)二⊃
しかしこの子のブクマの伸び方が私のキャラじゃ半端なくてガクブルしてます
え、なに・・・いつの間に50越えとかしちゃってるの・・・初めて50超えたよ・・・

(´・ω・`)・・・ん?はじめて?

(´・ω・`)・・・

現実世界の七花より伸びてるってどういうことなの⊂二二二( ^ω^)二⊃
そうか・・・みんなおっぱいが好きなんだな!!!
やっぱすべては乳尻太ももなんだな!おk把握した^^^^^^^^^


続きで拍手お返事!!
みんなのメッセージおら、感動しただ!(Tさん除外
...READ MORE?
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.29.Mon

ついやっちゃった

koneta.png
とりあえず、まず突っ込むべきところは、
夜の家に何故ネコミミがあるかどうかなんだと思うの。
多分酔っ払って押し入ってきたキョウコさんが忘れたんじゃないかに一票。
奴なら「ママとねー猫耳ぷれーしよーとしたんだけどーボコられちゃったぁー」
とかいって取り出して忘れてるの^^^^^きっとそんな感じ。

あとピクアミエチャにも顔出したんですが、
フリーデベルトのCVにひろしで有名な藤原さんをつけてくださって
「完璧にひろしで脳内再生されるんだぜwww」
と、エチャの何人かが言って下さったのでこんなの描いてみた^^
etya3.png
ごめん、つい手が勝手に・・・・!ついやっちまったんだ!


ちょっとした落書きどもでした^^
さて、俺は寝るぞ!ヒャッフォイ!
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.28.Sun

ビアンコ忘年会!

ななか
昨夜は私のネット回線が不憫で不憫で不憫でラジオを聴くことが出来なかった・・・
忘年会では何度も落ちるわドッペルを量産するわ・・・・何度も落ちすぎだぜ・・・再起動2回くらいした^^
しかもね、量産しすぎてレッドが3人も居たんだぜ・・・

証拠スクショ\(^o^)/
証拠

しかもドッペルが落ちないwwwww
最後の1人がものすごいしつこいwwwwwww
私落ちてからしばらくしてまた戻ってきた時もいたんだぜwwwwww

そうそう!舞い戻ったといえば、夜の一時くらいからビリヤードでも行くぜー
ってお誘いがあったので風呂はいったりだー髪巻いたりだーをしなきゃいけないので
泣く泣くエチャから落ちてみれば、

相手側がキャンセルしやがっtttttttt⊂二二二( ^ω^)二⊃
仕事で疲れたんだぜとかウゼェエエエエwwwwだったら誘うなwwwww

しかも一時にそんなメールきたwwwwおせぇよwwwwwwww
それでエチャに戻ろうと思えば、真砂さんもatriさんも落ちた後でして・・・・
レッド涙で前が見えなくなりそうでした。なんだ、この私の不憫っぷり・・・。
なのでベルを虐めました・・・夜とローズちゃんで虐めまくった・・・子供の喧嘩だったけどね!

また今度ビアンコエチャがあったらちゃんとゆっくりしたいんだぜ・・・
というか行きたいエチャはいつも私が都合悪い時ばっかで泣けてくるんだぜ!
anubisさんとかKN宅とか特に!!!!いつのまにか開催されてるよ!!(´;ω;`)




ああくそぅ・・・ビアンコに幸あれ・・・・良いお年を・・・(ビアンコの面々に向けて)
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.27.Sat

久々にゴリゴリ

夜10年前1

10年前の夜は10年前のジーンさんと身長が
同じくらいじゃないかとほいほい妄想してすらっと描いてみた^^
成長期が来るのが遅かったということで。

19歳くらいなのに身長も女性くらいしかなかったし、ヒゲとかも濃くなかったから
よく女の子と勘違いされていればいいんでないの。
当時はこのまま身長伸びなかったらそれはそれでいいやとか
割り切ってたけど、やっぱりチョットはコンプレックスにしてて悩んでた。

ちなみに成長期は19歳の誕生日を迎えたちょっと後くらいから
ぐんぐん伸びていったんじゃないんですか。たぶんそんなんだよ(ちょう、あばうと)


こういう落書きは息抜きにやっぱいいね^^^^^^
仕事もなんとか落ち着いてきたし、今夜あたりあると思われるかずのこさん主催の
ビアンコ絵チャにお邪魔できればいいな・・・ビアンコのみんなと交流したい・・・\(^o^)/
でもお邪魔しても夜中にもしかしたら友達から呼び出し喰らうかもしれない罠^^^^^
ビリヤードのお誘いだったら断れないレッドさんなんだよね・・・
最近始めたばっかりの初心者にも程あるけど好き(*´∀`*)

続きで拍手お返事!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
...READ MORE?
ILLUSTRATIONトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
